販売規約・ご注文の流れ

  • TOP
  • 販売規約・ご注文の流れ

販売規約

お取り引きについて
  • 平日午前8時30分から午後5時まで定期的にメールチェックを行っておりますので、
    24時間以内に対応させて頂きます。
  • 日曜・祝日に付きましては、翌日営業日の連絡になります。
お支払い方法
  • 代引き(30万円まで)30万円超える場合は不足金額振込みでお願いします。

ご入金後、商品発送いたします。
また、見積もり金額10万円超える場合は前半金をいただき次第制作を進めます

商品発送について
  • 代引きの場合
    商品出上がり連絡後発送
  • お振込みの場合
    商品出来上がり次第
    前金お願いしている場合は、前金確認後制作開始になります。
商品返品について
  • 弊社にて、誤字・ロゴ等の誤りが遭った場合早々に対応させていただきます。
  • その他のトラブルに付きましては、原則としてお受けできかねます。
送料について 商品・数によって荷物のサイズが、変わりますので見積もり時に明記させていただきます。
会社情報 〒598-0044
大阪府泉佐野市笠松2-7
TEL(072)458-8338FAX(072)458-8339E.mail
nagaimasa@nagaimasa.jp
担当ナガイケンジ
・営業日・時間
平日午前9時から17時まで
定休日日曜・祝日

ご注文の流れ

流れ 内容 状況
電話等の打合わせ
・どの様な品物にするか決定
デザイン拝見する場合があります。
・納期の打ち合わせ等
・お電話にて打ち合わせ TEL:072-458-8338
ご相談の段階ですので無料です。
見積もり確認
・ファックス・メール等で見積もり
・お支払い条件明記
・無料にて作成します。
オーダー
・見積もり金額・お支払条件納得の上
電話・フックス・メール等
にてオーダーお願いします。
・オーダー確認の連絡いたします。
デザイン・データー
・添付ファイル(イラストレーターなど)
ファックス・郵便等にてデザイン送付
・デザイン変更お願いする場合が
御座います。
校正製作
・弊社にて校正作成
確認お願いします。
・お客様のデーターが、確実な場合
校正ない場合が御座います。
・この段階はキャンセル可能です。
・費用は掛かりません。
サンプル
・原則として、サンプルは作りません。
・500本以上の場合は、サンプル
作らさせていただきます。
(出来ない商品も御座います。)
・型等製作にかかっておりますので
キャンセルは型代等の請求発生します。
・商品によりキャンセル出来ない
場合がございます。
前金入金
・前金契約の場合は、ご入金 ・この段階キャンセル出来ません。
ご入金確認
・前金確認後製作に掛かります。 ・代引・後払契約の場合も製作中
キャンセル出来ません。
出来上がり
・連絡後商品出荷 ・出荷の連絡させて頂きます。
商品受け取り ・代引き発送の場合は、商品お受時
代金お支払
・お支払・残金等御座います場合は
7日以内の振込み
・弊社の不備での誤字・ロゴ等誤り
がありました場合は対応させてい
ただきます。
・その他の場合は対応出来かねますので、ご了承ください。

流れの参考です。加工方法によっては若干の違いがございます。